爆乳戦隊パイレンジャー



爆乳戦隊パイレンジャーを今日はじめて知りました。メンバーは、石垣香織、愛川ゆず季、助川まりえ、鈴木じゅん、手島優 さんだそうです。

とりあえず、見てみないとわからないので動画を見てください。
posted by 高宮 | Comment(25) | アイドルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オバマ大統領のオバマ・ガール



今週は新しいアメリカの大統領が生まれました。

それは、もちろんオバマ大統領ですが、オバマガールもその人気にあずかり大人気?ですかね。

実際に見てみると、応援してるのかでさえ意味がわかりません。

とりあえず、動画はオバマガールです。
posted by 高宮 | Comment(1) | アイドルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリス・ヒルトンが男にだまされ続けていた。



あのお騒がせセレブのパリス・ヒルトンさんが涙ながらに告白したそうです。

その内容は、なんと男にだまされ続けてきたことについて。

お金持ちも色んな不幸なことがあるんですね。

動画はあの一時期ウワサになったのやつの一部です。
posted by 高宮 | Comment(0) | アイドルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあきがテレビで水着を披露!!!



ほしのあきさんが2年ぶりにテレビで水着になったそうです。

2年ぶりというとそんなに昔かという印象です。

確かに、写真集はよく見ますがテレビだと珍しいですね。
posted by 高宮 | Comment(0) | アイドルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磯山さやかさんがなんと写真集を出しました。



フカキョンに続きなんと磯山さやかさんも写真集を出したみたいですね。

てゆうか、ニュースをみてビックリだったのが磯山さやかさん25歳だったんですね。時がたつのは早い。

そして、さらにビックリだったのは水戸黄門にレギュラー出演中だったんですね。知りませんでした。

動画はやっぱり水着です。
posted by 高宮 | Comment(0) | アイドルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子(フカキョン)が写真集ですっぴんになったよ!!!



深田恭子ことフカキョンが、写真集でスッピンを披露したみたいですね。

どうやら25歳になった記念にスッピンになったそうです。

動画はフカキョンの水着です。

でもこれ、いつのだろうあどけなさがのこってますね。
posted by 高宮 | Comment(0) | アイドルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押切もえさんがまさかの交通事故です。


なんと、あのモデルの押切もえさんが交通事故に巻き込まれました。

危ないです、でも本人にはケガは特になかったみたいで大丈夫だそうです。

事故はタクシーに乗車中にぶつけられたそうです。気おつけて欲しいです。
posted by 高宮 | Comment(0) | アイドルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からブログを始めます。

 はじめまして、今日からブログを始めることにしました。

 内容は、私の個人的な趣味であるアイドルと芸能ニュースです。

 よろしくお願いします。
posted by 高宮 | Comment(0) | アイドルニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

